てぃーだブログ › うるまじっく天国-2- › 沖縄 › 乗継

2011年04月30日

乗継

乗継

綺麗な花で飾られた那覇空港
南国らしい綺麗な空港だ。
しばらくすると島へ向かう便のアナウンスが流れる
そして島旅への想いが膨らんだ



同じカテゴリー(沖縄)の記事
蒼い海原
蒼い海原(2010-06-19 18:33)

行こうよ沖縄!
行こうよ沖縄!(2009-11-07 21:40)


Posted by あり at 09:45│Comments(5)沖縄
この記事へのコメント
楽しんでますか^^
Posted by もきち at 2011年05月01日 05:15
まさか~ま~さかの
梅雨入り宣言(´-∀-`;)

ありえない・・・・
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年05月01日 06:43
もきちさん

はい!今回も天気がイマイチですが
八重山を楽しんでます(^^)/


詩々実のパパさん

ありえないーー!w
前回は台風で今回は梅雨前線
最近、思うんだよね。。。
自分は雨男じゃないかと(泣
絶対、また来てやる!(;o;)
Posted by あり at 2011年05月01日 11:40
こちらにもお邪魔しました♪

ずいぶん前の日記にばからコメントをしてしまい申し訳ありません(^_^;)

今年、すごい久々に沖縄に行ってきました♪

移住したいくらい大好きなんです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今回は初めてフクギ並木に行ったのですが、
そこで、移住への夢が強くなりましたw
沖縄本島か、石垣島にいつか住めたら最高だなぁ、、(*^^*)
Posted by りんか(とっぽ) at 2013年09月02日 18:14
りんかさん

 コメントありがとうございます!
 沖縄いいですよね(^^)
 いつかは沖縄♪って想いが
 行くたびに強くなりますよね!
 りんかさんが、沖縄好きで良かったです!
 
 いつかは沖縄♪へ向けて
 今は頑張る時かな?なんて思ってますw
 
 
Posted by あり at 2013年09月04日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。