てぃーだブログ › うるまじっく天国-2- › 波照間島 › 夏を待つ樹

2011年06月05日

夏を待つ樹

夏を待つ樹
もうすぐ原色の夏がやってくる!

今日は海人の豊漁と航海安全を願う神事「ハーリー」が行われますね!
GWにお世話になった「八重山から★み~ふぁいゆぅ★」のんちょさんも
マドンナハーリーに出場します頑張って下さいね!




同じカテゴリー(波照間島)の記事
お食事中♪
お食事中♪(2011-09-25 21:04)

帰り道
帰り道(2011-09-03 20:37)

ニシハマに続く道
ニシハマに続く道(2011-08-06 07:30)

月桃の花が咲く
月桃の花が咲く(2011-07-27 07:30)

生年会
生年会(2011-07-17 07:30)

夕暮れ
夕暮れ(2011-06-12 21:42)


Posted by あり at 11:42│Comments(4)波照間島
この記事へのコメント
沖縄は梅雨明けのようですね!

八重山に飛んで行きたいですね^^

夏色写真素敵です~
Posted by もきちもきち at 2011年06月11日 06:52
もきちさん

八重山梅雨明けですね!
真っ青な海と空♪思うだけで
ホント、飛んで行きたい気持ちです^^;
そうそう、もきちさんに報告です!
波照間島で、島時間be「sumaoさん」の
島行事の撮影シーンに逢いました!
偶然とは不思議なもんだなと思いましたよ!
Posted by ありあり at 2011年06月12日 21:47
来月、久しぶりに八重山に行って来ます!
今回はパナリ上陸もしたいと。
スマオさんに会ったとは、旅は出会いがあってイイです〜ね。
スマオさんは数年来の知り合いで、今回も一杯やってきます(^-^)/
夏休み前の良い時期、楽しみです。
Posted by もきち at 2011年06月23日 07:50
もきちさん

来月、八重山ですか!いいなぁ~~~!
新城にも行かれるんですね!未知の島です!
最高の原色の景色が広がるシーズンですね!
最新の作品楽しみにしてますよ(^^)
あと、旅先からカテゴリーも楽しみにしていますよ!
sumaoさんとの一杯いいでしょうね!
GWの波照間で何か不思議な出会いでした!
是非、よろしくお伝え下さい!
Posted by ありあり at 2011年06月25日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。