てぃーだブログ › うるまじっく天国-2- › 石垣島 › 八重山ホタルが乱舞

2011年05月02日

八重山ホタルが乱舞

八重山ホタルが乱舞

昨日、半額焼肉の会で教えて頂いたホタルスポット
日が沈んだ直後の森は、八重山ホタルが乱舞してました。
この日は20人程度の方が居ました。
まだまだ、みんなと会って飲みたい気持ちも有りますが
明日から波照間に移動します。。。




同じカテゴリー(石垣島)の記事
雲間に輝く星
雲間に輝く星(2012-09-30 01:29)

ここに咲く花
ここに咲く花(2011-08-13 11:57)

カンムリワシ
カンムリワシ(2011-08-01 07:30)

登野城港と北斗七星
登野城港と北斗七星(2011-07-30 07:30)

青い飛行機
青い飛行機(2011-07-23 07:30)

離島ターミナル
離島ターミナル(2011-07-18 07:30)


Posted by あり at 23:51│Comments(5)石垣島
この記事へのコメント
わお!美しい^^

お天気が良くなりますように!
Posted by もきち at 2011年05月03日 06:07
おはよう~ございま~す(●^o^●)

ホタルの乱舞見れましたね~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
良かった~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年05月03日 06:16
ありさん、おはようございます!!

ホタルの乱舞の写真・・・
光のウェーブが何とも神秘的で美しい~♪

感動しましたッ (人´∀`).☆.。.:*・

あいにく、沖縄は梅雨入りしてしまいましたが、
雨は雨なりに楽しんでるありさんのご様子・・・
画像から伝わってきます。

また、ステキな写真たちを見に来ます (o^-^o)
よい旅を・・・♪
Posted by cha-cha at 2011年05月03日 07:49
ホタル~!まさにこれはこの時期ならではの被写体!!!
ステキです(*^_^*)
波照間でもステキな休日を~(^o^)丿

byのんちょ
Posted by ごんこ at 2011年05月03日 17:15
もきちさん

八重山ホタルの乱舞は
凄く感動しました(^^)
しかし、晴れてくれません(>_<)


詩々実のパパさん

情報を有り難うございました!
カメラにも止まってくれたり
観に来た人達がホタルの光に
包まれて幻想的な一時に感動しました\(^^)/


cha-chaさん

あと一週間梅雨入りを待って欲しかったです(>_<)
今回の旅は、石垣島ti-daブロガーファミリーの
詩々実のパパさん、ごんこ夫婦さん、haibiさんの
お陰で本当に楽しく石垣島を旅できました(^^)
離島へ行く際は、石垣島もお勧めです(^^)/


のんちょさん

この時期にホタルがこんなに居るの
知らなかったので感動しました\(^^)/
波照間も生憎の天気だけど
カメラ担いでチャリで走り回ってます♪

宿のLANが不調な為、ブログ更新を
出来てません(>_<)
Posted by あり at 2011年05月04日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。