てぃーだブログ › うるまじっく天国-2- › 波照間島 › お食事中♪

2011年09月25日

お食事中♪

お食事中♪

島散歩で細い道を進むと
蝶の舞う素敵な場所へ入り込んだ


タグ :波照間島

同じカテゴリー(波照間島)の記事
帰り道
帰り道(2011-09-03 20:37)

ニシハマに続く道
ニシハマに続く道(2011-08-06 07:30)

月桃の花が咲く
月桃の花が咲く(2011-07-27 07:30)

生年会
生年会(2011-07-17 07:30)

夕暮れ
夕暮れ(2011-06-12 21:42)

夏を待つ樹
夏を待つ樹(2011-06-05 11:42)


Posted by あり at 21:04│Comments(4)波照間島
この記事へのコメント
オオゴマダラですね~(●^o^●)

虫は大の苦手ですが~(゚∀゚ ;)タラー
蝶は何とか~見れます(≧ω≦。)プププ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年09月29日 21:31
詩々実のパパさん

離島ターミナルの桟橋に描かれてる蝶だ!と思い写しました!
やっぱ、オオゴマダラですよね!
そして、ぱぱさん虫は苦手だったんですね(^^;
Posted by あり at 2011年10月05日 21:21
私、虫の中で最も苦手なのが蝶なのです・・・笑。
遠くから見れば、キレイだなぁ~とは思うのですが、
体から粉がおちるでしょっ?
あれがなんともイヤなのです・・・変ですかね?笑。

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2011年10月09日 16:18
のんちょさん

お返事大変遅くなってすみません。
アップしたい写真は色々ありますが、
最近、ブログが放置気味になってしまってます。。。
石垣はカンムリ君達にいっぱい会える季節なんですね(^^)
そんな出会いで季節?を感じれるの憧れます!

私も自然を飛び回る蝶を撮るのは好きですけど
採った時の粉は。。。苦手です(^^;;;
全然変じゃないです!
Posted by あり at 2011年10月12日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。