てぃーだブログ › うるまじっく天国-2- › 波照間島 › 生年会

2011年07月17日

生年会

生年会

12年前に作られた特別な「泡波」
また12年後にここで会いましょう♪



同じカテゴリー(波照間島)の記事
お食事中♪
お食事中♪(2011-09-25 21:04)

帰り道
帰り道(2011-09-03 20:37)

ニシハマに続く道
ニシハマに続く道(2011-08-06 07:30)

月桃の花が咲く
月桃の花が咲く(2011-07-27 07:30)

夕暮れ
夕暮れ(2011-06-12 21:42)

夏を待つ樹
夏を待つ樹(2011-06-05 11:42)


Posted by あり at 07:30│Comments(4)波照間島
この記事へのコメント
こんにちは。このとき近くにおりましたsumaoです(笑)
写真を拝見しあらためて感激しています。
やさしくてまっすぐ向いた素敵な一枚ですね!
Posted by sumao at 2011年07月17日 10:43
sumaoさん

あの時の出会いは忘れません!
場外から写してた私の存在を覚えていて下さって
本当に感謝です(^^)
私はカメラ好きなので、中で撮影されてる方々が
非常に気になって見てましたが、
sumaoさんの被写体に対する気持ちが
見ていてとても気持ちよかったです(^^

もきちさん~sumaoさん~BLUEDOLPHINさんと繋がってた!
今年は八重山の凄い人達との繋がりに感謝しています(^^)
次回八重山の旅に行った時は是非会いましょう♪
Posted by あり at 2011年07月17日 18:35
泡波の2合瓶って
こういう儀式の時によく作られるみたいですね~
パパさんも同僚の家の儀式で1本だけ貰って持ってます
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年07月17日 22:14
詩々実のパパさん

泡波の記念瓶って有名なんですね(^^;
幻の泡波で記念瓶ってことで凄いなぁ~って思ってたw
パパさんの部屋に有った多数の泡波一升瓶も凄かったですね(^^)
未だに、泡波に出会えてません。。。次回こそは~~!
Posted by ありあり at 2011年07月18日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。