てぃーだブログ › うるまじっく天国-2- › 石垣島 › 青い飛行機

2011年07月23日

青い飛行機

青い飛行機

雲の広がる石垣空港にANA便が到着した



同じカテゴリー(石垣島)の記事
雲間に輝く星
雲間に輝く星(2012-09-30 01:29)

ここに咲く花
ここに咲く花(2011-08-13 11:57)

カンムリワシ
カンムリワシ(2011-08-01 07:30)

登野城港と北斗七星
登野城港と北斗七星(2011-07-30 07:30)

離島ターミナル
離島ターミナル(2011-07-18 07:30)

島の風景
島の風景(2011-07-16 12:50)


Posted by あり at 07:30│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
以前何回か飛行機を撮りに行きましたが
通り一辺倒の写真しか撮れなかったです(^。^;)

けっこう難しい~!
Posted by だい at 2011年07月23日 07:54
だいさん

飛行機って難しいですよね。。。(^^;
スピードが速くて思ったところでシャッター押しても
タイムラグが有って、思った位置とは違いますし。。。
確かに通り一辺になっちゃいますが
奇跡の一枚が写ること信じて
ここに通ってます(^^;;;;;;;;;
Posted by あり at 2011年07月24日 02:04
やっぱり~青い飛行機だよね~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

先日初めてJTAのクーバージェットに乗れました~(*` 艸 ´)ウシシシ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年07月28日 06:04
詩々実のパパさん

あ、クーパージェットって何だろう???って
ずーっと思ってて、パパさんの記事読んで
初めてしりました(^^;
なかなかレアな飛行機に当たりましたね(^^)
Posted by あり at 2011年07月29日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。