てぃーだブログ › うるまじっく天国-2- › 石垣島 › カンムリワシ

2011年08月01日

カンムリワシ

カンムリワシ

やっと君に逢えたよ!
次は青空バックで木に止まってるシーンを撮らせてねw
早いもので、今日から8月ですね。
今月もよろしくお願い致します(^^



同じカテゴリー(石垣島)の記事
雲間に輝く星
雲間に輝く星(2012-09-30 01:29)

ここに咲く花
ここに咲く花(2011-08-13 11:57)

登野城港と北斗七星
登野城港と北斗七星(2011-07-30 07:30)

青い飛行機
青い飛行機(2011-07-23 07:30)

離島ターミナル
離島ターミナル(2011-07-18 07:30)

島の風景
島の風景(2011-07-16 12:50)


Posted by あり at 07:30│Comments(5)石垣島
この記事へのコメント
顔の黄色がきれいに撮れていますねぇ。
会えてよかった♪

byのんちょ
Posted by ごんこごんこ at 2011年08月01日 10:29
今月も~ヨロシクお願いしますね~\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

かんむりわし君
かっこいい~~

握手してみたいな~アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年08月01日 12:05
のんちょさん

のんちょさん達が写した
カンムリ君には及びませんが
あの時にみんなで話してて
逢いたい思いがつのりました(^^)
ホント逢えてよかったです!


詩々実のパパさん

今月もよろしくお願いします!
カンムリ君はやっぱ良いですね!
私もこいつに嵌ってしまいました!
次に石垣行っても逢えるといいですが。。。
Posted by あり at 2011年08月02日 23:05
こんにちは。

カンムリワシ
かっこ良すぎるーー!!

イケメンですね!
(オスかメスかわからないけど^^;)

リンク
ありがとうございます!

私も
リンク貼らせて下さいね^^
Posted by +yuki.k++yuki.k+ at 2011年08月04日 16:03
+yuki.k+さん

カンムリ君に間近で逢えて感動してました。
あ、私も性別良く判らないですw
でも、カッコイイですよね!

リンクありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします(^^)
Posted by あり at 2011年08月06日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。