てぃーだブログ › うるまじっく天国-2- › 石垣島 › ここに咲く花

2011年08月13日

ここに咲く花

ここに咲く花

鮮やかな色が織り成す世界に迷い込んだ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
雲間に輝く星
雲間に輝く星(2012-09-30 01:29)

カンムリワシ
カンムリワシ(2011-08-01 07:30)

登野城港と北斗七星
登野城港と北斗七星(2011-07-30 07:30)

青い飛行機
青い飛行機(2011-07-23 07:30)

離島ターミナル
離島ターミナル(2011-07-18 07:30)

島の風景
島の風景(2011-07-16 12:50)


Posted by あり at 11:57│Comments(3)石垣島
この記事へのコメント
デジイチならではの写真ですね~

ハイビスカスって、花の色と雌しべの色が
同じなんですよね~(^.^)
Posted by ごんこごんこ at 2011年08月13日 22:28
おはようございますッ (o^∇^o)ノ

ありさんの写真はいつでも優しいですねッ。
きっとファインダーから見つめる視線が形として
表現できてるような気がします♪

沖縄の花を代表ともいえるハイビスカス。
シベもたまらなく美しく表現されいて、
上を向いて頑張ってる感じが好きだな~ッ。
ハイ、元気貰えましたッ!!☆^∇゜) ニパッ!!
Posted by cha-cha at 2011年08月14日 11:06
ごんこさん

これ、マクロの開放で写しました!
風で花が揺れるだけでピント位置がずれるので
ファインダー覗いててだんだん酔いましたw
ハイビスカスって花の色と雌しべの色が同じなんですね
今まで気が付かなかったです(^^;


cha-chaさん

こんにちは!
いえいえ、私はまだまだ表現できてないですよw
でも、ありがとうございます!
もっと良い写真撮りたいなぁ~なんて
コメント頂いてモチベーションが上がりました!
そういえば、糸満高校残念でしたね。。。
去年の興南の勢いに続いて、
今年も沖縄に優勝旗持って帰って欲しかった(^^;
Posted by あり at 2011年08月15日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。