てぃーだブログ › うるまじっく天国-2- › 石垣島 › 離島ターミナル

2011年07月18日

離島ターミナル

離島ターミナル

のんびりした昼下がりのターミナル
海の日の今日は沢山の人が離島へと行き交うはず!



同じカテゴリー(石垣島)の記事
雲間に輝く星
雲間に輝く星(2012-09-30 01:29)

ここに咲く花
ここに咲く花(2011-08-13 11:57)

カンムリワシ
カンムリワシ(2011-08-01 07:30)

登野城港と北斗七星
登野城港と北斗七星(2011-07-30 07:30)

青い飛行機
青い飛行機(2011-07-23 07:30)

島の風景
島の風景(2011-07-16 12:50)


Posted by あり at 07:30│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
こんにちは^^

先日は
コメありがとうございました♪

ありさんは沖縄の方でしょうか?

自然の美しい風景写真がいっぱいで
和みますね~~

また
癒されに来ます♪
Posted by +yuki.k++yuki.k+ at 2011年07月19日 15:58
+yuki.k+ さん

ここを観に来て下さって有難うございます!
独特の写真表現が素晴らしくて凄いなぁ~と
ブログを拝見させて頂きました。
私は東京の山の方に住んでます。
しかし、沖縄・八重山が大好きでここ数年撮影しています。
拙いブログですが今後ともよろしくお願い致します。
Posted by あり at 2011年07月19日 21:41
ありゃ~~
だれも~居ないね~~(´-∀-`;)
このような時間もあるんだね~(笑)

夏休みの今は人で込み合ってるよ~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2011年07月28日 06:01
詩々実のパパさん

誰も居ない離島ターミナルって
のんびりしてていいですよね~
夏休みの八重山♪行きた~い(^^
Posted by あり at 2011年07月29日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。