てぃーだブログ › うるまじっく天国-2- › 石垣島 › ★織物組合展示会★

2011年05月01日

★織物組合展示会★

★織物組合展示会★

市民会館で開催された「織物組合展示会」に行って来ました!
八重山の伝統に触れ、カシャしまくった中の一枚です。

ミンサー織には素敵な想いが込められてると改めて感じた
「いつ (五) の世 (四) までも末永く私と共にいてください」
「石垣島から」haibiさんの作品に出会い癒された瞬間!
さすが巨匠♪有難うございました(^^)




同じカテゴリー(石垣島)の記事
雲間に輝く星
雲間に輝く星(2012-09-30 01:29)

ここに咲く花
ここに咲く花(2011-08-13 11:57)

カンムリワシ
カンムリワシ(2011-08-01 07:30)

登野城港と北斗七星
登野城港と北斗七星(2011-07-30 07:30)

青い飛行機
青い飛行機(2011-07-23 07:30)

離島ターミナル
離島ターミナル(2011-07-18 07:30)


Posted by あり at 23:43│Comments(5)石垣島
この記事へのコメント
おはよ~ございます。

昨日はありがとうございました。

今朝はカンムリくん、2羽いましたよ~♪

あと、もしデイゴを撮るのでしたら
登野城小学校、桟橋通り側に少しありま~す。
Posted by だい at 2011年05月02日 07:07
ありさ~ん、島旅中だったんですね~~
haibiちゃんの作品も見れたんだ、いいなぁ~~

引き続き、楽しい旅を~♪
Posted by shioppe at 2011年05月02日 07:24
わぁ綺麗にカシャっていただけて

ありがとうございま
Posted by haibi at 2011年05月02日 11:40
いつよ(五四)~大切です♪
ブログファミリーのみんなとも、ずーっといつよで~(^o^)丿

昨日は、本当にありがとうございました。

私、今日はアカショウビンの写真撮れました!!!

byのんちょ
Posted by ごんこ at 2011年05月02日 12:25
だいさん

昨日はありがとうございました!
今日は朝から夜までバンナ公園をうろうろと
念願のカンムリ君1羽に会えました!
出来栄えは。。。。(;;)ですけど会えて嬉しかったです!
デイゴ情報有難うございます!
早速行ってみます!
次回は、ゆっくり飲みましょう♪


shioppeさん

はい、旅してます。。。梅雨ですが(;;)
でも、晴れてたら出来なかった事を
今回の旅で体験しているようです!
ミンサー織の素晴らしさに改めて感動しました!


haibiさん

展示会でお会い出来ると思ってなかったので驚きました!
お声をかけて頂いてありがとうございました(^^)
今後の作品も楽しみにしていますね!


のんちょさん

昨日はお疲れ様でした。
アカショウビンに会ったのですか!
私は見つけ方がまだまだのようで
カンムリ君に一瞬会えただけでした。。。
ブログファミリーの方々といつよですね!
今後とも宜しくお願い致します(^^)
Posted by ありあり at 2011年05月03日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。